※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お金・保険

電柱に車をぶつけ、警察への連絡を忘れた。修理中の車、どうすればいいでしょうか?

バカなことをしました

家の敷地内の電柱に車をぶつけて
保険会社に連絡したのですが警察への電話を忘れてました。車はもう修理にだされております
どうしたらいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

電柱ならNTTじゃないですかね?
敷地内なら警察は関係ないような

実家で父が事故をした時に敷地内でしたが、ディーラーに問い合わせしたら、敷地内でも警察に、連絡してくださいと言われてしました!
今からでも警察に問い合わせしてみたらスッキリするかもしれないです!

チャグチャグ

実家の敷地内で自分の車ぶつけましたが、警察に通報しませんでした。というか、通報の必要あるんですね?知らなかったですが、特に問題なかったですよ(^^;;

おかゆ

電柱がNTTの所有物とかだと、敷地内でも事故処理の必要があるかもしれないです🤔

最寄りの交番に電話してみたら良いと思います😊

はじめてのママリ🔰🔰

電柱にダメージがあった場合、それをゆめさんが付けたとの証拠を残すために警察への届出が必要ないだったと思います👀
電柱の持ち主が後から変な主張などをしてきて、ややこしくないようにする為です。

交番などに相談できませんか?