※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
ココロ・悩み

女性がパン屋に行ったら、大声の女子大生グループに迷惑され、イライラした出来事について相談しています。

愚痴ふたつめ投稿させてください🙇‍♀️

下の子を抱っこ紐で連れて、上の子を保育園に送ったあと、パン屋さんのパンが食べたくなって商店街の小さなパン屋さんへ🍞
自分へのご褒美♡なんて思いながらルンルン気分で行ったのですが…

私がお店に入った時は他にはお客さんがおらず、パンを選んでいると「キャー!!パンーー!」というバカでかい声と共に女子大生が7人入ってきました😅
もうそれだけでお店はぎゅうぎゅう💦
「可愛い~!!」「パンだー!!」など謎の奇声をあげながら騒ぐ騒ぐ💦
そのうち売り物のパンと写真を撮り出して、それに夢中で私に何度もドンっとぶつかる。
めちゃくちゃイライラしながらも、何か言って言い返されて嫌な気持ちになりたくなかったので黙っていました🙄

ゆっくりパンを選ぶこともできず、せっかくルンルンで来たのになんだか残念だなーと思いながらお会計を済ませお店を出たところで「狭い店に抱っこ紐とか迷惑すぎ~!」という声が中から聞こえてきました😇

もう、なんか久しぶりにブチ切れそうになりながら帰りました😓

こんな非常識な団体いるんですね😩
みなさんもこんなのに遭遇したことありますか?

コメント

いおり

そんなひどいのないです🤣笑笑

朝から最悪でしたね‼️😂💦

せっかくルンルンで出かけたのに😅💦
酷すぎる‼️
しかも最後の発言‼️

やり場がないですね😫

私たちは悪くないです‼️

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

朝から最悪でしたー😭笑
    本当、やり場がなくてイライラモヤモヤだけが残りました😇

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

まだ学生だと周りが見えてないこと多いですよね💦
狭い通路で横に5人並んで歩いてる…とかは遭遇してことあります😅

温泉で女子大生と思われるグループがドライヤーや鏡を独占してしまい、中々空かないな〜と思ったら今度はその席でお話に夢中になりながら化粧まで始めてしまい💦
えーーー💦って思ってたら近くにいたおば様が一括してくれて
「あんた達いつまでそこ独占してんの?ドライヤーは1つをグループで使い回しなさいよ?他にも客はいんのよ?周り見て?」
で、シーンってなって半分ぐらいの子が席譲ってくれました😂😂

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

そういうガツンと言える人すごいですよね🥲✨
    私はなかなか言えないタイプなのでいつもモヤモヤだけで終わってしまいます😭

• 1月25日