※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理不順で妊娠し、赤ちゃんの大きさで予定日を決めることになりました。生理不順で排卵日がわからない場合、何週目で予定日が決まるでしょうか?

生理不順で妊娠しました🤰🏻
週数も大体この辺だろうね〜みたいな感じですが今多分7週目〜8週目くらいだと思います!
先生に赤ちゃんの大きさで予定日決めますと言われました!
生理不順で排卵日いつかわからなくて赤ちゃんだけの大きさで予定日決定した方何週目くらいで予定日決定しましたか?

コメント

不順ですが、赤ちゃんの大きさで予定日決まりましたが、10週の健診の時でした!
でも、不順じゃなくても始めは皆さん赤ちゃんの大きさで予定日決めると思いますよ☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🤩✨
    10週で決定されたんですね!
    次の検診くらいで決まるかなと思ったらワクワクします☺️
    そーなんですね!!
    教えていただきありがとうございました😚🍀

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

7週目に産婦人科に係り、胎嚢と心拍を確認後、何となく予定日は何月頃だねと伝えられて次の検診(9週4日)で出産予定日の日付が決定しました。

くぅぴぃ

7週目で予定日出ました🙆
なんとなくの排卵日は自分で予想してて、先生には伝えませんでしたがピッタリ合ってました💕