※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の健診で子宮口2センチ開いており、前駆陣痛もあるため、37週の健診を受けられないか悩んでいます。次の健診は36週6日の金曜日か37週2日の月曜日で迷っています。どちらが良いでしょうか?

36週以降の健診。
毎回土曜日の健診で○週0日で行っていました。
ちょうど先週土曜日に36週0日で健診で内診やNSTやりました。
次は37週0日で行く予定だったのですが、土曜日に旦那が仕事で送ってもらえそうになく… 36週6日の金曜日か37週2日の月曜日か悩んでいます。

前回の36週の健診で子宮口2センチひらいていたこと、前駆陣痛もあるので早めに行きたい気持ちと妊婦健診の受診目安が37週なので健診の券が使えない?と思ったり…

皆さんどちらで行きますか?

コメント

すー

37週の健診として行くので一日ずれたぐらいなら健診の券は使えると思いますよ!私も毎回土曜に健診受けていて次回の予定が祝日でクリニックがやっていないので仕事休むなら金曜の方が良いかなと一日早く金曜に行ってきます。

はじめてのママリ

券は全然使えるはずですよ!
私なら36週6日で行きます