※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もともと多嚢胞と診断されていました、娘を奇跡的に自然妊娠し、出産後…

もともと多嚢胞と診断されていました、
娘を奇跡的に自然妊娠し、出産後はちゃんと排卵されていたようですが、数ヶ月前から、また無排卵ぽくなった気がします、
そして元々体毛が濃かったのはありますが、
顎の髭が男の人のように生えていて悩んでいます
今までは毛抜きで抜いていましたが、今は数日に一度は抜かないとと言う感じです……
黒いぷつぷつも最近になり残ってしまい、マスクやコンシーラーで隠しています💦 
そろそろ婦人科でピルでも出してもらおうと思ってますが、それ以外に脱毛へ行ったら良いのか悩んでます。。

同じ悩み抱えてるかたいらっしゃいますか。
いたら、どのように対処してますか。

コメント

みかん

私も多嚢胞と診断され、比較的体毛も濃く悩んでいたので、思い切って全身脱毛しました!

いつも毛抜きで抜いたりするのも肌に負担があると思うので、顎だけであれば安く脱毛もできるのでオススメですよ。何より悩む必要が無くなるのがかなり大きいです✨