※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ🖤
家族・旦那

子供の性別で悩んでたり、周りにどうこう言われるのがしんどくて夫に相…

子供の性別で悩んでたり、周りにどうこう言われるのがしんどくて夫に相談したら、

俺達は家族に結婚出来ない!引き取ってくれる人いてない!など(お互い家族の中では迷惑かけてきたので😅)言われてたのに結婚も出来て、仲良くて、長女は私似 次女は夫似の子も授かれてそれに加えて3人目までも皆自然に来てくれてやり過ぎちゃう?!☺️笑
これ以上ない贅沢ちゃう?!と言ってくれました。

自営業で付き合いが多く、中々家に居れない時期もあり寂しかったり結婚を何度も考え直したりしますが
こう言う時は救われるな🥲✨

コメント

○pangram○

芯の通った、ポジティブないいご主人ですね🤗

• 3姉妹ママ🖤

3姉妹ママ🖤

このポジティブで救う言葉をかけれるのが夫の長所であり短所です😂

誰にでもこうなので
    年上のおじ様から好かれて
    よく付き合ってます🥲💦

• 1月24日
mama

私も性別で悩んでいます…🥲
4人目妊娠中でみんな男の子です🥹

めちゃくちゃいいこと言いますね旦那さん😭✨✨✨

私たち夫婦は女の子を熱望してたのに
健診から帰ってちんちんついてた…
と言ったら
え?残念がってる??なんで?
うちの子達みんなこんなに可愛いんだから可愛い子供が1人増えるんだよ?女の子ならラッキーってだけなんだから!
と言われ結婚してよかった😭
と思いました🥲✨

私の周りはみんな男女で産んでて共感し合える人がいなくて同じような事で悩んでるママさんがいてホッとしました🥹✨✨✨

• 3姉妹ママ🖤

3姉妹ママ🖤

やっぱり父親より母親の方が
    性別の話で落ち込んだりする機会も多いですし、悩んでしまいますよね😭

夫があからさまに私より落ち込むタイプじゃなくてほんと良かったです^_^

• 1月24日
  • mama

mama

旦那は会社でもうすでに男の子ぽいと話してきたそうです😂
    私はまだ言いたくないなぁと思ってしまっているのに🥲🥲

19週でもう女の子確定されてるんですね🥺
    羨ましい🥺🥺🥺

• 1月24日
ママリ

素敵なご主人ですね♡
うちも姉妹で、次女が産まれたときは、お義父さんから「3人目も産まなんね〜(男の子を)」と心無い1言を言われました😭💦
出産したばっかのときに言われて精神的に病んでたのを覚えてます💦
旦那も最初は女の子でショックだったみたいですが、今ではかわいい姉妹にデレデレです😆❤️
お義父さんの一言は今でも忘れられませんが、切り替えて毎日楽しく過ごしてます😊
そして今3人目妊活中ですが、年齢もあるのかなかなか来てくれません😂