※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

娘の睡眠障害で私も困っています昼夜逆転昼寝をしなかった日に6時に寝た…

娘の睡眠障害で私も困っています
昼夜逆転
昼寝をしなかった日に6時に寝たら今までは早くて4時起きとかでしたが、最近は1時頃起きて、4時半に寝ます
それで次の日は夕方に昼寝をして、なかなか起こしても起きず、無理に起こすと寝ぐずり痛いぐらい髪を引っ張ってきて、しまいにはまた寝てそのせいで夜の寝るのが遅くなって13時半で、という感じで、リズムが崩れてしまっています

コロナや風邪の咳のせいもありましたが、夜中起きるのが癖付いてしまってないか不安です
私も眠いのに寝れません
電気を付けられ、睡眠用のマスクをとられたり、乗っかってきたりするからです

寝れないのきついです
風邪もいつもの通り移されました
イライラしてしまい、きついことを言ってしまいます
次の病院の面談が3月なので、それまでに病院行って、睡眠導入剤でももらえないかなと思ってしまいます

コメント