※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日家族4人で愛知から東京に行く用事があります普通に車で行こうと思っ…

明日家族4人で愛知から東京に行く用事があります
普通に車で行こうと思ってたんですがまさかの雪🥲
スタッドレスじゃないので新幹線で行こうかなと思ってるのですがスタッドレスの車をレンタルして行くか新幹線かで迷ってます
新幹線は早いけど次男が暴れん坊で落ち着きがないので不安です
けどレンタカー屋までは車で20分かかるしそこまではノーマルで行かなきゃいけなく、、、、
めちゃくちゃ迷ってます
皆さんだったらどうしますか😭😭😭

コメント

ひよこ

新幹線も運休する可能性ありますしレンタカーも今日色んなところでスリップ事故してるみたいですね💦

私だったら強いて言うなら新幹線ですかね💦
事故ったらシャレにならないので💦

M

レンタカーは予約取れそうですか?満車の可能性は大丈夫でしょうか⁉️
年末レンタカーのスタッドレス車、満車で借りれませんでした💦

もし予約できたら、そこまではタクシーとかどうでしょうか?タクシーならスタッドレス対応してるかも⁉️

雪が積もらなくてもこれだけ寒いと凍結の可能性もあるので、寒冷地の運転が慣れていないなら、運休の可能性はありますが新幹線のほうがいいと思います🥺💗
東海道新幹線は空いていれば多目的室が使わせてもらえるので、車掌さんに聞いてみるのもいいかと思います🌸

はじめてのママリ🔰

みなさんご意見ありがとうございます!!!!
めちゃめちゃ参考になりました😣
たしかに雪となるとスタッドレスの予約とれないかもですし、新幹線の方がいいかなということになりました🥹
多目的室というのがあるんですね!
どうしようもなくなったら利用を申し出たいと思います!!😣