※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で安産祈願に行きたいです。藤崎八幡宮での経験を教えてください。腹帯は必要でしょうか?

もうすぐ妊娠5ヶ月になります✨
戌の日に安産祈願に行きたいと思っているのですが、熊本の藤崎八幡宮で安産祈願行かれた方いらっしゃいますか?🤰✨

どんな感じだったか、腹帯は持参しなくても大丈夫だったか等を教えて頂きたいです🙏✨
よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ

1人目の時は腹帯に直接印鑑?を押してくださったのですが、コロナの影響か2人目の時は腹帯に縫い付けるように印鑑の押してある布をもらいました。でも一応2人目の時も腹帯は持参し、祈願中手に持ってました。
結婚式がある日は祈願できないようなので、あらかじめ電話で日程が大丈夫か聞かれた方がいいと思います😊
初穂料は5000円が一般的とのことでした。

• ママリ

ママリ

詳しく教えてくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

結婚式がある日は祈願できないんですね!情報助かります。電話で確認して行ってみます😊✨

• 1月25日