※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

内診後の出血について質問です。心拍確認後に少量の出血があり、不安です。同じ経験の方、対応方法を教えてください。

内診後の出血があった方いますか?

今日7週前後で心拍が確認出来ました!
経膣エコー、おりもの検査をしたのですが、帰宅後トイレに行くとおりものに混じって極少のピンクのおりものが出ていました。
腹痛は特にないです。

妊娠確認後今まで出血はなく、前回は心拍確認後の流産だったのでとても不安です。

同じ方いらっしゃいますか?
その後どのような対応したのか良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

内診あった次の日茶おりありました。少量で、2日程続いておさまったので様子を見てましたが、1週間後多量に出血あり、切迫流産で入院となりました💦

鮮血だったり、量が多くなるようなら電話した方がいいかなと思います!

私も1人目の時は出血とは無縁だったので、不安になりました💧

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!🥹

そうだったんですね💦
    いきなり多量に出血になるととても不安になりますよね🥲
    前回流産してしまっているので少しの出血も気になってしまいます💦

お風呂上がりも特に出血もなかったので少し様子を見ようと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

その後出血はとまりましたか?今日内診があってそのあとから茶オリがでてます。