※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ネットで調べてもんからなかったので質問させて下さい。私は目が悪く現…

ネットで調べてもんからなかったので
質問させて下さい。


私は目が悪く現在、ネットで両目−4.75の
コンタクトを購入して付けています。
なんとなく少し見にくいなあと思いながら
過ごしていました。
この前会社の健康診断があり
コンタクト装着時の視力を測ってもらったら
右、1.2 左、0.8
と言う結果が出ました。
これは左の方が目が悪いと言うことですよね?
コンタクトの度数を変えるなら
−4.75からどれくらいに変えるべきなのでしょうか?
今のところ右はそのままでいいかなあ?と思っているので
左も右くらいの視力にするなら左のコンタクトの度数は
どのくらいにするべきなのでしょうか?
わかる方、是非教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

できれば
眼科に行って調べてもらうのが
いいと思います。

私もコンタクトしてて
ネットで買ってますが
度数変えるときは
眼科に行って合わせてもらってます。

質問の回答になってなかったら
すみません。