※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の離乳食の時間が10時だと公園や支援センターでの遊び時間が短く感じる。朝の離乳食に変えたいが、起きるとすぐ泣いてしまい作れない。どうしたらいいでしょうか。

上の子いる方赤ちゃんの離乳食の時間
どうしてますか?今10時ですがそれだと
上の子公園や支援センターで遊ぶ時間が
1時間くらいしかなく物足りないようで
困ってます…いずれ朝授乳ではなく
ご飯にしようと思ってますが起きるとすぐ
泣いてしまって離乳食作れず授乳してしまいます。。
どうしたらいいでしょうか😂

コメント

かもあ

昼ご飯に離乳食あげてました。
私は朝が苦手なので、朝はあげていません。

deleted user

下の子がまだ一回食ですが
9時に食べさせて、終わったら外に行ってます✨
離乳食もストック作って冷凍してるのですぐできますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝授乳せずすぐ離乳食ですか?

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6:00ミルク
    9:00 離乳食
       ミルク
    って感じです!

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

8時にあげてます😊
空腹でぐずった時は先に授乳軽くして、抱っこで紛らわせて落ち着いたところであげてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ作ってあやしながらですよね、、

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うっかり寝過ごたときぐらいでほとんどぐずる時は無いですが💦その時は抱っこしながらか泣かせておいてって感じです😇
    普段は6時ごろに授乳して8時に離乳食って感じなので😊

    • 1月25日