※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床を助けるためにhcg3000を打ちました。生理予定日当日に偽陽性は出ないか心配です。排卵前に5000を打ち、10日で偽陽性がなくなることがあるので、5000が残っている間に3000を打っても偽陽性が長く残る可能性はあるでしょうか。通院が難しいため、生理予定日当日に検査しても大丈夫でしょうか。

今日着床を助けるためにhcg3000を打ちしました!
生理予定日は31日です。
生理予定日当日になれば、偽陽性は出ないと思いますか??

ちなみに、いつも排卵前にhcg5000を打っていて、10日間で偽陽性でなくなります。
今回も16日には5000を打ちました。
5000が残ってる間に3000を打ってるので、偽陽性長く残るとかってあるんでしょうか?

通院してる病院は、陽性反応出たら5週の間に来てくださいと言われているのですが、母親に子供を預けないと通院できないので、なるべく早めに診察予約を入れたいのですが、生理予定日当日に検査しても、偽陽性は出ないのか心配で質問しました。

コメント

なにぬ

一回のみ打ってる方よりは残りやすくなるかと思います。
私なら一応、本日より10日以降に検査しますかね!🙋🏽‍♀️
それで検査薬の陽性が薄いとかじゃなく、はっきりしてたらいいなって思います!
薄かったりすると偽陽性の可能性あるので、また日にち空けて検査して検査し、濃くなっていれば注射じゃなく、妊娠のものだ!と思いますかね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2回打つと残りやすいんですね😣

確かにそれくらいは空けた方が確実ですよね🤔
    それに検査薬もその頃なら割とくっきり出る時期ですよね☺️
    ありがとうございます✨

• 1月23日
ママリ

追加で打ったなら偽陽性でる可能性はあると思います💦
確実なのは明日からでも検査薬使って抜け具合を確認することですね!薄くなっていってまた濃くなるようなら自分のhcgだと判断できるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥹
    3000なら5〜6日とみたのですが、5000を打ってるのがどう影響するのか気になって🥹

確かに毎日確認するのが確実ですよね😭検査薬高くて困りますよね🤣笑

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

高いですが、結果気になりすぎて毎周期、検査薬の濫用してました💦上の2人は不妊治療受けて出来た子なので、検査薬だけでいくら使ったか…🤔
    今回は良い結果になるといいですね!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段はhcg注射から10日目前後から、フライングしまくってます😅今回は2回打ってるのでどうなるのかドキドキで😭

検査薬だけでもバカにならないですよね😭💦
    検査薬も処方薬みたいに出されたら良いのにって思います笑

ありがとうございます😭✨

• 1月23日
りっくんママ

私も偽陽性出ました💦2回打ってます😂
病院からも出るよ〜と言われましたがほんまにでるんかい!と思いました。

なのでその次は検査しませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

そのときは、生理が来ないと言う事で、妊娠されたと判断した感じですか??🤔

• 1月24日
  • りっくんママ

りっくんママ

うちの病院は採血で妊娠判定するので生理が来る前に判定でました!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採血なんですね!

体外受精とかですか?☺️

• 1月24日
  • りっくんママ

りっくんママ

はい!体外受精です!
    ちゃんと読んでなくてすみません!
    てっきり体外受精やと思ってました!!、

着色の助けのために打ってくれるんですね!!

それだと確かに予定日とかわからないですよね😂

うちの病院も子ども連れだめなんで、本当大変ですよね😂

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!とんでもないです☺️
    教えていただいてありがとうございます✨

前回の子宮外妊娠の時は、今時期くらいからフライングして薄ら反応し始めてたので、うまくいけばもう反応してもおかしくないとは思うんですが、ドキドキです🤣🤣

そうなんですよね😂生理予定もがっつり偽陽性出そうな感じなので🤣

病院、一応連れて行っても大丈夫にはなってるんですが、極力NGなので連れて行きずらいです😅母と予定を合わせてもらってるんですが、子供を置いて病院行くたびに、目の前にいる我が子に寂しい思いをさせて自分は何をやってるんだろうって思っちゃうんですよね〜😅

• 1月26日
  • りっくんママ

りっくんママ

フライングってほんま期待外れというか謎ですよね!!
    あと身体の中が不思議!

確定するまでの1日1日がほんま長いですよね💦

ご理解のあるお母様素敵です❤️
    確かに連れて行きづらいですよね💦

こればかりは仕方ないことなんで自分を責める必要なんて全くないですよ!

私も土曜でどうしようもない時は息子留守番させましたが本当に心臓に悪かったです💦片道45分くらいなので💦

ですが兄弟できたら結果喜んでくれました!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当一日が長いです😭
    まだ上の子が居てくれるおかげで、気持ちが色々分散されるし助かってます😭

わーなんてお優しいお言葉🥲ありがとうございます🥲
    片道45分🥲通院も大変でしたね😣

本当ですか?😭それ聞いて余計に赤ちゃん来てほしいって思います🥰
    まだ2歳なので、あんまりよく分かってないのもあるのか、友達の赤ちゃんに会うと、ずーっとそばでおもちゃ渡してあげたり、興味はあるみたいで、帰ってくると、赤ちゃん欲しい!って言うのですが、別の日に赤ちゃん来たら嬉しい?って聞くと、だめ!いらない!と言ったり😅
    でもきっと来てくれたら喜んでくれますかね🥰

• 1月29日
  • りっくんママ

りっくんママ

上のお子さんいると少し気持ちが助かりますね💕

2歳だと色々大変やと思いますが、大きくなった時通院で母が不在のことなんて全く記憶にないと思います⭐︎

えー💕優しいですね!
    赤ちゃんの相手出来るんですね💕

うちは逆に全くダメで今もダメなんです🙅‍♀️

赤ちゃんが怖いのか緊張して近づけません😂

絶対喜んでくれますね💕
    兄弟になる日が楽しみですね♪♪♪

通院電車だと一瞬なんですが時期も時期やしどうしても学校送ってからなので通勤ラッシュにハマります🤣

それさえなければもーちょい早いんですが朝一動きたいタイプなんで💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当子供の力は大きいですね✨💕

そう言っていただいてありがとうございます😭

きっと理解できるからこそ、ママを取られた気分になったりいろんな感情が湧いたりするのかもしれないですね☺️
    緊張してるのも可愛らしいですね☺️💕

そうだといいです💕🥰

朝の道路って混んでますよね😭
    そして病院も朝一派わかります〜😭
    それでも半日潰れてしまいますし😭

• 1月30日