※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

息子を出産してから3ヶ月経つのですが太もも、お腹のぶよぶよ肉、顔の…

息子を出産してから3ヶ月経つのですが太もも、お腹のぶよぶよ肉、顔の丸みが取れません💦
完母だからすぐ元に戻ると思ったのですが😭
みなさん産後ダイエットでどんなことしてましたか?教えてほしいです😂

コメント

naga23

お腹は伸びた皮があるので、私もブヨブヨです〜でも、徐々に締まってくるとのこと、、、でも、2人目も、欲しいので結局戻らないまま次へ行きそうですね笑

私も完母です!2ヶ月で残り2キロ位まで痩せましたがそこから減らず、、、食べる量も調節して一日30分はベビーカーを押して散歩したり、エアー自転車漕ぎをして太ももの内側を刺激してます!

• naga23

naga23

散歩行き始めてから、ほぼ妊娠前の体重に戻りました!

• 1月8日
  • あや

あや

散歩行きたいけど北海道なので雪や路面ツルツルとかでなかなか行けず💦
    晴れたときにたくさん歩くしかないですね😂
    ありがとうございます!

• 1月8日
  • naga23

naga23

それは無理ですね!!北海道は冬は外出れないですよね、、、
    私は静岡なので冬でも暖かくお散歩に行ってます!

• 1月8日
m⑅*

私も出産してしばらくは痩せませんでした😭完母なのに!完母痩せる説は嘘だと思ってます。笑

でも子供が後追いするようになったら、日中おんぶしながら家事したりするので痩せますよ^ ^
私は産後9ヶ月でやっとあと元の体重まで2kgってとこまできました☺︎

• あや

あや

私も母に母乳だからすぐ痩せるって言われてたのにって思ってました笑
    怖くて体重計にすら乗れてないです😂
    ありがとうございます!

• 1月8日
riomom

赤ちゃんと通えるヨガを始めました。首が座ってからは、だっこひもでお出掛けするとだんだんお腹のお肉やたるみがなくなってきましたよ。
私は混合→完ミです、体重は1か月で妊娠前まで落ちたのですが3か月ではまだ色々たるんでいましたよ(>_<)

• あや

あや

赤ちゃんと通えるヨガなんてあるんですか!調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月8日
  • riomom

riomom

都内だからかもしれませんが、ベビースイミングやベビーフィットネスもあります。楽しみつつ引き締まるものが見つかるといいですね!
    7~8か月の頃にはお腹は戻りましたよ。

• 1月8日
サナ

私は出産後は約4キロぐらいしか落ちていなくて…😅💦
でも退院して家に帰ると出産前の体重に戻ってました…😅💦
そっから二ヶ月ですが出産前より約4キロ落ちました…が!!!
見た目変わらず…(笑)
母乳ダイエットー💖//って、思ってたんですがお肉はブヨブヨ…
やっぱり体重減っても見た目変わらずやったら意味無いですよ(:3_ヽ)_
私新年から腹筋しだしました(^ω^;);););)

• あや

あや

皮が伸びちゃってお腹の肉ブヨブヨでジーパンの上に乗っかります笑
    私も腹筋始めようかな😂

• 1月8日