※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

娘と息子は卵白アレルギーで、息子は負荷検査を受けて今は卵を食べられるようになりました。次の段階に進む際、娘の診察がなく不安。電話で相談しようと考えています。

娘は卵白アレルギーで、いまは加熱時間を短くして何も症状でなければまた次の段階にいくところです。

息子も同じ頃卵白アレルギーで、同じ小児科にかかってて自宅で同じように先生の指示のもと負荷検査をしてて今は卵食べられるようになってます。

前回アレルギーの経過を話して次の進め方を聞いたとき、症状が全く出てなかったからか先生は全く娘を診ずに私と話して終わりました。

今回も症状出てないので同じかなと思うのですが、私ひとりで話を聞きにいって娘は家で旦那にみててもらうのってなしでしょうか?

小児科に電話して聞いてみようと思ってますが、さすがに難しいですかね?

コメント

りい

診察がないなら親だけでいいと思いますよ!

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    それだとほんとにありがたいです😭

• 1月23日