※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
産婦人科・小児科

3歳の娘が高熱や目やにで悩んでいます。小児科やアデノウイルス検査は陰性。明日は眼科に連れて行く予定です。はやり目の可能性があるか心配です。

3歳の娘です。

20日に少し微熱ありで
21日の夕方から高熱(39.6)で
咳、鼻水、喉の赤み、ありでした。

22の朝から目やにが酷く瞼があかないくらいベッタベタについており
咳、鼻水、喉の痛み、瞼の痛みありで 熱は微熱程度

今日の朝も瞼に目やにがいっぱいでガチガチについており
目が開かない状態でした。熱は微熱程度です。


20の時には小児科でPCR、インフル陰性
今日もアデノウイルスの検査しましたが陰性でした。


明日の朝眼科に連れていこうと思うのですが
はやり目だったりするんでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノかな?とおもいました😭

  • ゆゆ

    ゆゆ

    アデノウイルス小児科で検査したんですが陰性でした😔

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返してしまいました💦

    • 1月24日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    朝起きた時目があかないくらいガッサガサにこびりついてて😓

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問にアデノ陰性て書いてありましたね💦
    そんなに酷いと心配ですね…

    • 1月24日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんです😔
    はやり目?とかそーゆうのに症状は似てるんですけど…😔

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
鼻水が原因で目やにがでるとかは聞きますが…