※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
家族・旦那

旦那さんと職場で出会って、結婚した方いますか?家で会社であったことな…

旦那さんと職場で出会って、結婚した方いますか?

家で会社であったことなど話しますか?
うちは話すのですが、考えが違いすぎて
すっごいイライラします💭

コメント

ゴーヤママ

はーい🙋‍♀️
会社であった事たまに話したりしますがイライラする事はないですね🤔

はじめてのママリ🔰

愚痴を聞く程度なので、イライラはしません!
仕事のストレスもあるだろうし、ちょっと考え違うなと思っても何も言いません!

まままーままーまま

職場で出会って結婚しました。

お互い会社のこと話しますが、私はイラッとしたことはないですね
…いや、あったかもしれないけど覚えてません😂
旦那がイラッとしてるかは分かりませんが、職場の話題は、大抵笑い話になって終わります。

ママリ

お互い意見が合わない時はイライラもしますけど、共感できる事も沢山あって、大変な時は助け合ってるって感じです!

ママリ

同じ職場で出会いましたが、特に何も思わなかったです🤔
仕事内容が違うからか、私目線と旦那目線で違っても【そっちはそう思うのか。でもこっち側からすればさー】ってお互い意見交換みたいになってました😅

はじめてのママリ🔰

前職で出会って結婚しました🙌
当時も今も会社でのことよく話しますが、イライラしたことないです。
考え方違って当然じゃないですかね🤔
親子ですら考え方違いますし。
私は違う観点で話聞いてくれたりするので、むしろなるほどーって思ってます。

うゆ

みなさん、ありがとうございます