※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ココロ・悩み

詐欺に遭い、3万円を振り込んでしまったが、消費者センターに相談できず有効期限が過ぎてしまった。証拠はメールと明細書のみ。お金は戻ってこないかもしれない。

お話だけでも聞いて頂きたいです😭
詐欺に合いました。自分がばかなのはわかってます🥲
口座に3万振り込んでしまい、後から友達に相談したら、詐欺じゃない?と言われ😭そこでハッとしました、、ほんとばかです😭
消費者センターに行こうと思っててなかなか行けず時間が経ってしまいました、、
ページを開いたら、「有効期限がすぎています」としか出てこず🥲
3万はもう戻ってこないですよね💦
ページが消えてるので、証拠はメールと講座の明細書のみです😭
諦めるしかありませんかね😿

コメント

ママリ🔰

警察に相談はしてないのでしょうか???
やってくれるかはわかりませんが、振込先とか見てハッキング的なのしてくれないんですかね??

• どらやき

どらやき

相談してなくて😭
    とりあえず消費者センター行かなきゃと焦ってて😭

• 1月23日

銀行には連絡しましたか?😂
何件か同じように被害があれば
口座凍結されるので
帰ってくる可能性もありそうですが😂

• どらやき

どらやき

まだです😓
    なるほど!!!連絡してみます!😭

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

状況がよく分かりませんがサイトの講座に申し込んだと言うことですか?
商品が届いたりはしてないということでしょうか?
取り敢えず他の方も話されてますが銀行に連絡してみて他にも被害があって口座凍結されれば返金の可能性あります。
時間が経っていますし詐欺の場合はお金戻らないかもしれませんが、他にも被害にあっている方の情報や新たに次に被害にかう方が減るかもしれないので警察と消費者センターには伝えたほうがいいてすよ😊

• どらやき

どらやき

そうですそうです💦
    副業で申し込んだのですが詐欺られまして😓
    そうですね😭他の方も言ってるように連絡してみます😭😭
    ありがとうございます🥲

• 1月23日