※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ぶっちゃけみなさんは、コロナの濃厚接触やみなし陽性の時に食材がなく…

ぶっちゃけみなさんは、
コロナの濃厚接触やみなし陽性の時に食材がなくなったら
外でてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触ですが最低限の買い物だけしに行きました!
1人でマスクしてサクッとです😷

ネットスーパー頼んでました!

マリーナ

食材などの購入は不要不急の外出ではないと都のコロナサイトにも書かれていますよ。買い物は必要な際は行っていました

保健センターの人に買い物は行ってもいいと言われたので
一人でさささっと買って帰りました✨

きのこごはん

濃厚接種者になった日に
スーパーにまとめ買いに行きました!!
でも7日も隔離なんて食材全然足りなかったです😂😂😂
その後はネットスーパーで頼んでます!

Ⓜ︎

買い物は行ってもいいと言われてたので行ってました!

はじめてのママリ🔰

必要最低限の買い出しは可能って言われたので買いに行きましたよ!
もちろん一人でサクッと済ませる程度ですが。

はじめてのママリ🔰

PCRでガッツリ陽性でたんですけど、保健所の人に体動くなら自分で買い物行ってくださいって言われました😭
ふつうにコロナ期間も買い物行ってたので、ほんとにどこで感染するか分からなすぎて怖いな〜と思いました😓

いち

子供がコロナになった時は、検査の帰りに私だけ買い物して帰りました〜✨

はじめてのママリ🔰

買い物行きました!でもその後家族全員陽性で自宅療養になったので、それからはネットスーパーに頼りました!

はじめてのママリ🔰

思った以上にたくさんの方がコメントしてくださったので、まとめてコメント失礼します🙇‍♀️買い物行って大丈夫だと知り、安心しました🥲食材なくて大変で、ささっと行ってたので😣コメントありがとうござました🥹💓