※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

口喧嘩になって旦那はすっごい切れてきて相当切れてきたのに普通に接し…


口喧嘩になって旦那はすっごい切れてきて
相当切れてきたのに

普通に接してきて、
お風呂も一緒に入ってくるし
普通にボディータッチしてくるし
本当にきもい。

私はイライラしたり喧嘩したらいっとき時間あけたいし
普通に接することなんてできません。

なのに普通に接してくるし

話し合いはしたけどまだ時間開けたいのに
普通に接してほしいとか言われて
無理ですよね?


触られるのも嫌だし話しかけられたくもないです。
極力話したくない😰


コメント

みかん

すぐに普通になるんですか?

  • ママ

    ママ

    旦那自身が外出て落ち着いたと思って帰ってきたらもう普通になってます😰

    私は普通になれません。

    • 1月23日
  • みかん

    みかん

    切り替え早いですね💦
    勝手ですね😭😭😭

    • 1月23日
  • ママ

    ママ

    切り替え早すぎますよね💦
    今まででこんなに切れたことないくらい切れたのに
    すぐ普通になって接してくるしこっちの身にもなってほしいです。

    • 1月23日
みー

半日くらいは
そっとしておいてほしいですね🤣🤣

  • ママ

    ママ

    そっとしといてと伝えてもいいでしょうか?

    • 1月23日
  • みー

    みー


    いいと思います🥺💖

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も切り替え早すぎてついていけません😨笑
ずっとネチネチ引きずってるよりかはいいと思いますが私がまだ切り替えれないので半日くらい待ってと思います💦

  • ママ

    ママ

    ネチネチは嫌ですが私は2日くらい口聞きたくないです😰

    • 1月23日