※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

2017年、赤ちゃん待ちの方が、手術後の通院や引越しで妊活が難しい状況。今年は赤ちゃんが来てくれるように頑張ります。初詣で子授守も買い、大吉のおみくじも引いたので、信じています。

2017年、今年は赤ちゃん来てくれますように!!!
赤ちゃん待ちの方、一緒に頑張りましょう\(^^)/♡

昨年、部分胞状奇胎で手術してから半年通院。
妊娠許可が降りたけど、旦那の転勤で引越し。
新しい職場になったので、すぐすぐ妊活もできず、、、
なので、今年は赤ちゃんが来てくれるように頑張ります(^^)♡
今日初詣に行って、子授守も買ったし!!!
おみくじも大吉だったから、大丈夫!!!と信じます(><)

コメント

バナコ

住む環境が変わると妊娠しやすいと聞いた事があります!
がんばり過ぎずに!
赤ちゃんは来てくれますよ!!

  • ぷぅ

    ぷぅ

    本当ですかー(^O^)?
    それを信じて頑張ります!
    ありがとうございます(^^)

    • 1月8日
ぷぷぷ

頑張りましょう!
心が折れそうな時もあるけど頑張りましょう!
今年こそは授かれるといいなぁ∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2歳差くらいで欲しかったんですが、なかなかタイミングが合わず。
    でも今考えたら、つわりでしんどくても上の子が少し大きくなったので、これからのほうがうまく乗り越えられそうです!
    タルタルうまタレさんのお子さんと1ヵ月違いみたいで、勝手に親近感がわいています。(笑)
    お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね♡

    • 1月8日
かよ

2月ごろ引っ越します。
今月タイミング逃したから環境変わってから、うまくいくといいなぁ〜〜めげずに頑張りましょう!

  • ぷぅ

    ぷぅ

    そうなんですね!
    なかなかタイミング合わないもんですね(><)
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♡(^^)

    • 1月8日
Hii♡Mama

私も2016年に部分胞状奇胎で手術をして半年経過観察終わったところです。。
私は1年の経過観察なのであと半年、、、
今年こそ元気な赤ちゃん授かりたいです✨
お互い無理せず頑張りましょう!!

  • ぷぅ

    ぷぅ

    辛かったですよね(´•ω•̥`)
    きっと、今度は元気な赤ちゃんが来てくれます!!
    あと半年、お身体大切になさってください(^^)

    • 1月9日
ちょろ

私は部分胞状奇胎と診断を受けたばかりで、これからhcgの検査に通う予定です、、、半年から一年、、、がとても長いです。夫婦2人の時間を楽しみながら、解禁を待とうと思います。
お互い早く赤ちゃんに恵まれますように👶

  • ぷぅ

    ぷぅ

    お辛かったですね。。
    手術もして、体も疲れていらっしゃると思います。ゆっくり休めてくださいね(><)
    私も半年、すごく長く感じましたし、不安でいっぱいでした。何事もなく、経過観察終えられますように。
    転勤などもあり、許可がおりてもなかなかタイミングが合わず今に至ります。お互い、また赤ちゃんが来てくれるように祈っています(^^)♡

    • 1月11日