※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

皆さん美容や健康のために続けている習慣ってありますか?疲れがなかなか…

皆さん美容や健康のために続けている習慣ってありますか?

疲れがなかなかとれなくて、だるいのが続いたり、横になったらすぐに眠ってしまったり、衰えを感じています。

以前ジョギングしてたときは調子が良かったのですが、だんだん膝が痛くなってきてやめてしまいました。

みなさんのオススメあれば教えてください!
お金をかけずにできるものだと嬉しいです!

コメント

猫LOVE

ウォーキングしてます😆買い物行く時も歩いて行くようにしてます😆

  • ママリ

    ママリ

    ウォーキングいいですね!
    手軽に始められるので生活に取り入れてみます😆

    • 1月25日