※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ77
ココロ・悩み

相談者は、パートナーに責められ続けて疲れており、離婚を考えているようです。時間かかる作業も一人でやっているのに、責められるのが不愉快だと感じています。

最近なにかと私に食いつき、ことあるごとに私のせいにされることに疲れはててきた。今日も病院とわかりながら寝ていたくせにおまえのせいで遅刻すると言われたけど、私は一人でもくもくと動いていたのに、文句言われてめちゃくちゃ不愉快。一人で全てやってたら時間かかるの当たり前やん。事故もお前のせいとかホントありえん。ホント離婚したいけど、できずに我慢しかないのかぁ。しんどい

コメント

ママん

誰かのせいにしないと
物事を受け入れられない
可哀想な人だなぁ〜っと思っておきましょう!

あなた様はそんな事を言われても冷静に自分のなすべき事を黙々とやれる優れた人なんですよ

人間が違うな〜って思えば
どうでも良い人になって来ます

自分の良さをもっと認めてあげて下さい

自分を良さを磨いて
可哀想な人が毎日モタモタしてる間に、あなたはもっと
素晴らしい人になれます

いつか周りはあなたの良さに気づいて物事が上手く周り
離婚も夢の話では無くなるかもしれませんね