※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
家族・旦那

やっぱり私は我慢できないなー旦那が他の女と連絡とるの。( 元嫁含)友達…

やっぱり私は我慢できないなー
旦那が他の女と連絡とるの。( 元嫁含)

友達だから?
昔からの付き合いだから?
それで❤必要ある?

元嫁からもくるし送ってるし
お金振り込んでるんだから
それだけでよくない?

そんなにしょっちゅう連絡とる必要ある?

嫌だ嫌だと言ってるのに
何もないから
友達だから
それで??
あたしの気持ちは無視か、、

みなさんは我慢できないことありますか?どうしてますか?
何度言ってもダメみたい。
我慢するしかないのかなー
同じことしてやろうかな。。。泣

コメント

こはるまま

元嫁嫌いなんで連絡とってほしくないです!

うちは養育費払ってないのでとるいみわかりません!

  • えりまり♡

    えりまり♡

    早速コメントありがとうございます!
    私も元嫁大嫌いです。顔も何も知らないのに(笑)
    しかも、私と喧嘩した日から数日間連絡取ってて、は?ってなってます。

    • 1月8日
  • こはるまま

    こはるまま

    うちも喧嘩したときとか連絡とられてます(笑)

    元嫁も再婚してるんですけどだんなにばれるとだめなのかしらないけどいつも連絡手段はメールです!

    LINEはだめらしいです(笑)

    • 1月8日
  • えりまり♡

    えりまり♡

    同じですね!笑
    なんで連絡取るんでしょーか。
    子供の話とかですか?
    うちは向こうはまだ再婚してないみたいですが、子供の話とかするわけでもなく。

    そしてLINEで連絡取ってるのに非表示にされて連絡取ってないのを偽ってるうちの旦那😅

    • 1月8日
  • こはるまま

    こはるまま

    子供の話とかまったくないですよー(笑)

    わたしの話がおおいですね(笑)

    喧嘩したとかいうと別れたら?とか

    あとうちがブスとかせいかくわるいとかいわれてます(笑)

    • 1月8日
  • えりまり♡

    えりまり♡

    え、それ酷く無いですか?
    てか、酷すぎます!!

    喧嘩ぐらいどの夫婦でもありますよね。
    それで簡単に別れたらとか、ブスとか性格悪いとか本当に私ならブチ切れます。

    別れたきゃ別れてやるよって言っちゃうかもですが( ˙-˙ )笑

    • 1月8日
はるちゃん

私も絶対嫌だし許せません。
前に会社から呼び出しの電話きたから仕事行ってくると言われて一緒にいたのですが仕事ならしょうがないと思いわかれたら飲みに行ってたことを後から知りぶん殴ってやりたい気持ちでした。なぜ嘘をつく?
他にも色々な嘘をつかれました。
彼を信じたくても信じられません。
それに私と付き合う前までは結構遊んでたみたいなので喧嘩したり会ってない時にほかの女と会ってるんじゃないかと不安にもなります……。
会社の付き合いを理由にスナックとか女の人がいる店にも行ってるみたいだし……
えりまりさんの場合元嫁ということでもっと許せないです。
連絡をとる意味がわからない!!

  • えりまり♡

    えりまり♡

    コメントありがとうございます!

    わかります!
    なぜ、嘘をつく?って思いますよね。
    うちは小遣い制で自由のお金もないので出掛けるとかないですが、嫌だと言っても連絡取っててもう何度言ってもダメかなって感じです。
    LINE非表示も、あたしが煩いからですね、きっと。

    元嫁と、女友達と2人ですからね(笑)😂😂

    • 1月8日
はるくんmama

元カノとかじゃないですが、仲のいい女友達とかほかの男の子とかのグループでよく集まったりしてたときはめちゃくちゃいやで、しかも妊娠中にそのグループで他県に車借りて日帰りで遊びに行ったりしてて嫌って言っても分からないみたいだったのでわざと男友達とかと遊びに行ったりめちゃくちゃ話題にして他の男の子褒め倒したりしてたら嫌そうにしててスッキリしましたよ🎵笑

  • えりまり♡

    えりまり♡

    コメントありがとうございます😊

    元カノと連絡とるとか絶対嫌です。
    しょっちゅう連絡くる女友達は元カノか?と疑ってしまいますw

    嫌って言っても分かってもらえないので、私も男友達と連絡取ってやりたいくらい。
    多分効果ないんですけどね。泣

    • 1月8日