※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ママ
妊娠・出産

妊娠超初期の症状や気づき方について教えてください。

皆さん妊娠超初期症状は早くていつ頃から
ありましたか??
またどんな症状が出たか教えてください🙇🏻‍♀️

1人目の時は食べたもの吐いたり、熱っぽさがありました。
妊娠が分かるまでひたすら具合悪いな〜って感じがあって
生理から4週間後くらいに
着床出血があり妊娠に気づきました😂

2人目を希望していてすぐ気づけるように
いろんな症状や時期を知りたいです😊

お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

3週ごろからありました🤣🤣
娘の時も今回もです💦

  • 🌸ママ

    🌸ママ

    3週早いですね😳
    今度は計画的な妊活なので
    超初期から何が起こるのか楽しみたいな〜なんて思ってました😆
    悪阻きたらきたで寝込むんですけどね😅(笑)

    • 1月23日
さおりん

ふたりともちょうど4週のころ、下腹部に激痛がありました😭
あまりに痛すぎて何か分からず、ロキソニン飲みたいけどでも妊娠してたら嫌だな、と思って受診したら妊娠してました
今思えば着床痛かな?と思ってます💦

  • 🌸ママ

    🌸ママ

    着床痛なんてものもあるんですね💦

    1人目の時は着色出血はあったんですけど
    全く痛みとかはなくて、、😳

    • 1月23日
ママリ

私も2人目妊活していて、最近🧚‍♀️が出ました❣️
2人目はすごく早く症状でました!
仲良しからちょうど1週間後に着床熱と思われる38.5度の発熱&倦怠感&喉の痛み&気持ち悪さがありました!
熱は1日で下がったんですが、そこからずーっと微熱で、だるさや喉の痛み、気持ち悪さは続いてて、そこに下腹部痛がプラスされました😂

  • 🌸ママ

    🌸ママ

    まずは妊娠おめでとうございます🧚‍♂️💓

    1週間ですか!早いですね😳

    私も仲良しから1週間は経っていて
    いま気持ち悪さと眠気、だるさなどが
    あるんですけど
    もしかして…なんて思いながら過ごしてます😳

    早く検査したくてうずうずですが
    もう少し待ってみます😆

    • 1月25日