※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近イライラがひどく、食事や睡眠に問題があります。子どもは不機嫌で、おもちゃや行動に敏感。テレビは1日1時間程度。外出中は無駄遣いが増えています。どうしたらいいでしょうか?

吐き出させてください

最近イライラがヤバイです、、

ご飯はいろんな場所に移動しながらでないと食べない→食べてくれるのが最終目標で、注意したら食べなくなるので言えない💧

20時40分就寝→朝6時40分起床

昼寝1時間で一日始まります。

○お気に入りのおもちゃ取るとガチギレ ○したい行動遮られるとまた怒る 

1日7割子どもが不機嫌で、テレビは1日トータル1時間くらいしかみないです。

後、外出している間はおとなしくて無駄な浪費が最近多くなりました

みなさんどんな感じですか?

コメント

kuma

ごはん、肩ベルトつけてもダメですか🥺?
うちはおやつは自分でミニテーブルで食べるので食べ途中で動いたりしますが、ごはんはハイチェアで肩ベルトつけてるのもあって大人しく食べます。

おもちゃ取られたりしたい行動できなかったら嫌な気持ちになるのは仕方ないかなって思います!わたしがされてもやだし笑

外出は晴れの日はお散歩か公園、天気が悪い日は無料の遊び場行くので特にお金は使いません🌿(気分転換で有料の遊び場に行ったりもします)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩ベルトとか締め付けられるのが嫌いな様子です

無料の遊び場ってたくさんありますか?

うちはあまりこの辺りにはなさそうで( ; ; )

• 1月23日
  • kuma

kuma

そうなんですね💦
    自分の好きな食べ物でも遊び食べしちゃいますか??

市や町の支援センターはどうでしょう?
    あとはイオンなどのスーパーにはいってる遊び場もいきます✨

• 1月23日