※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で冷たい飲み物が苦手で、グリコのカフェオレを飲んでいます。カフェインや糖質が気になります。

つわり中で水やジュースが飲みたくなくなり、グリコのカフェオレを飲んでいます。
冷たい飲み物は苦手だったのにキンキンに冷やさないと飲めないです😥
カフェイン大丈夫でしょうか?かなり甘いので糖質も気になります😓

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェインや糖質は気になりますが、悪阻中で他がダメなら仕方ないと割り切ります!
その代わり悪阻終わったらスッパリ辞めます。
私もOS1しか飲めなくて、ひたすらそればかり飲んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが終わったらやめないといけませんね😥それかデカフェのを探すか…
    つわりつらいですね😭
    ありがとうございます🙏

• 1月23日
はじめてのママリ

飲む量にもよりますが私は午後ティ1日500を1本なら全然大丈夫と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    午後ティーもカフェイン入ってますもんね🤔
    ありがとうございます🙏😭

• 1月23日
たんたん

私つわり中炭酸しか飲めず1日コーラ1.5リットルコップにも注がずペットボトルから直接飲んでました🤣
つわりが終わったらノンカフェインの飲み物に切り替えるなどすれば大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😢偏った嗜好になりますよね…😢
    つわり終わったら切り替えます😓ありがとうございます😭

• 1月23日
❁ YURA ❁

悪阻中、午後ティーとクラフトボスのレモンティーしか飲めない時期があって検診で毎日500ml2本飲んじゃってるんですけど、砂糖とかカフェインとか大丈夫ですかねって相談したら「飲めるもの見つかってよかったねー😆今は気にしなくて大丈夫!水分しっかり取ってね!」といわれました☺️

毎日普通のブラック2杯くらいまでなら大丈夫みたいなので、気にしなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    あまり気にせず飲みます😭
    ありがとうございます🙏

• 1月23日