※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中でも使いやすいヒップシートをお探しですか?スーパーなどでの短時間の買い物や短い距離の移動に使用する予定で、体への負担が少ないものが良いと考えているようです。おすすめの商品を教えてください。

妊娠中でも使いやすいヒップシートはありますか?

最近娘が買い物カートを嫌がることが増えたので、スーパーで買い物する時は抱っこが多いのですが、腰も痛いし腕も疲れるし…なのでヒップシートを買おうか検討しています。
使う頻度は、スーパーなどの短時間の買い物、車から家に入るまでの短い距離くらいなので、長時間の使用は考えてません。
もうすぐ妊娠7ヶ月でお腹も大きくなってきたので、体に負担がかかりにくいものだといいなと思ってます💡
おすすめがありましたら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ひろ

2人目の妊娠中はダッコルト使っていました。
でも片手しかあかないので、買い物にはあまり向かないかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダッコルト検索してみました!
    勘違いしてて、スリングタイプ?のものもヒップシートと呼ぶと思ってました😅
    なので、ダッコルトいいですね💡
    普通の抱っこよりあった方が楽かなと思うので、ダッコルト検討します!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です🤣
妊娠中で、うちの子はまだ歩けないので(カートには乗ってくれますが)スーパーから駐車場の間をスーパーの袋を持って抱っこしんどいです…😇

なので、スリングを買おうかと思ってて、
グスケットかスモルビかダッコルトか迷ってます……
値段などなど違いが微妙にあるので調べてみてください🙆‍♀️
解決策じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルシロダもいうのも、あるみたいです😂

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😓
    袋持って抱っこしんどいですよね…
    カート拒否されると財布出すのも一苦労なので、何か良いものないかなと思って🥲

わたしも今調べてたらダッコルト以外に、グスケットとスモルビが候補に上がってきました!
    スモルビ、お尻の面が広いみたいで安定してるとの口コミがあって、値段も他より安かったのでスモルビにしようかな…と心が動いてます😂笑
    たくさんあり過ぎて迷いますよね🤔
    試着できればいいんですが、あんまり店舗にはないですよね💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、駐車場混んでて入口近くに止めれなかった時は絶望します笑
    カートで車まで荷物運べばいいんですけど、往復するのも面倒だなぁって思ってます🤷‍♂️

お財布出すの大変ですよね😩なので私は専らPayPayです😩笑
    PayPay無理ならカードです😩
    試着したいですよね😵‍💫普通の抱っこひもはお店に何種類かあってもこのタイプのセカンド抱っこひもあんまり見ないです😵‍💫

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりましたすみません🙇🏻‍♀️
    わたしも往復が面倒なので気合いで運ぶことが多いです😂笑

私もカードがほとんどです💦
    やっぱりお店にはあんまりないですよね…
    レビュー見たりして考えてみます!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はboueinというのを買ってみました!これは身長148cmから使えると書いてあったので、小柄な私でも使えるかなと思いまして🤣
    結構今までも、1番小さくサイズ調整しても微妙なこととあったので🤣
    いいのが見つかるといいですね🥺

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな種類があるんですね😳
    サイズ感も難しいですよね💦
    ちょうど安くなってたのでお買い物マラソンもあるしスモルビにしました!笑
    お互い抱っこが楽になるといいですね🌟

• 1月26日