※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん´ω`))
お仕事

ミュゼプラチナムで働いた経験のある方、現在働いている方に聞きたいです。面接の流れや働いて感じたメリット、デメリットなど教えてください。

ミュゼプラチナムで働いたことある方いますか?

産休育休、時間短縮制度など女性にとってありがたい福利厚生あるなーっ、お給料もそこそこ良いし、賞与4回もあるし、でもやっぱり女性のみの職場。。。

実際に働いたことある方、現在働いてますって方にお伺いしたいです!

面接の流れや、働いて感じたデメリット、メリット、その他色々

よろしくお願い致します(∩˃o˂∩)♡

コメント

蜂蜜子.

産休育休の実績はかなり安心できるものだと思いますが、店舗ごとでかなり条件変わってしまうのが現実です!スタッフの少ない店舗なんて有休とるのも一苦労だと聞きました、また育休し復帰後時短で働ける期間が子供がまだ小さく就学前であること、日曜も預けられる所を確保して置かなければならない事が現実的に難しい人も居るかと思うので休み等もう少し融通が気いたらと相談を何回か受けたりしましたよ!独身のときに働いてました!

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

回答ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
    いつも募集されてるので、やはり人員不足なんですね💦
    サービス業だから土日祝は忙しいですしね!
    分かりました(ฅ•ω•ฅ)
    ありがとうございます❤

• 1月8日