※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
産婦人科・小児科

産後1ヶ月ぐらいからイライラしたり、夜になると悲しくなったり情緒不安…

産後1ヶ月ぐらいからイライラしたり、夜になると悲しくなったり情緒不安定というのかなんかあまり余裕がない気がします。こんなことで病院行っていいのかなと思うし行くなら婦人科なのかも疑問です

命の母ホワイトがいいと聞いたんですけどどうなのでしょうか、
産後だからかなと思ってたらもう7ヶ月たってるけど産後だからなのか、それともなにか他に原因があるのか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

心療内科ですかね?
産後うつなのかなと思いました💦

はじめてのママリ

命の母は気休めですよ、処方薬ではないので…。
カウンセリングのある精神科に行くか、市の育児相談窓口とかないですかね?そういうとこに相談するのもいいと思います。