※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍟
家族・旦那

アドバイスいただけるとありがたいです。日々の旦那への不満をTwitterで…

アドバイスいただけるとありがたいです。
日々の旦那への不満をTwitterで吐き出していました。(誰とも繋がっていないアカウント)
でも、この前旦那からいいねされており、気づかれてしまいました。内容から特定できたようです。。
ストレス発散なので強めに言っていたのもあります。。

それ以来夫は心を閉ざしてしまい、話し合いも拒否、存在を否定されるように無視されています。
元々は私が不満をもっていたことなのに、今では彼が私を犯罪者のように拒否しています。

もう歩み寄ることは不可能なのでしょうか、、?
上の子は気付き始めており、同じ空間で不安にさせていることが罪悪感です。なんとかしなくてはですが、夫は目を合わすことすら拒否を貫いています。。

コメント

マァァ

男性ってガラスの心って言いますよね💧旦那さんは深く傷ついていることと思います。
まだTwitter覗かれているなら逆にいい所を呟くのはどうですか!?
ストレス発散のためと言っても愚痴呟いていたのを見れば、それが本音だと勘違いされちゃいますよ😅

あとはもう、旦那の愚痴なんてTwitterでみんな言ってるよ!それでスッキリしてみんな仲良くやってんだよー!と冗談ぽく言うしか😭