※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

モラハラ旦那と別居していて今日気晴らしにショッピングモール行こうと…

モラハラ旦那と別居していて今日気晴らしにショッピングモール行こうと誘われて行ったんです。行ったのが間違いでした。電車で行くよと言ったのにそっちまで行くと言われてお願いしました。車の中で離婚するのかしないのかはっきりしろいつまで待たせるんだ待つのがどれだけストレスかわかってんのか、お前は決めるだけだから楽でいいよな 俺は精神科にだっていったのになにが不満なんだ あとなにやれば家族4人でいれるんだ もう精神科にだって通うからいいじゃん もうストレスなんだよて言われつづけ こどもがお寿司食べたい言って向かってたのに自分が寿司じゃない気分だからバーミヤンにしようてなりバーミヤンに行きそこでも問い詰められバーミヤンの中で旦那がイライラしてきて自分の指噛みだしてまぢこっちが恐怖のストレス帰りたい一心でした。
別居してまだ1週間で旦那からはやくしろと言われあとどれくらい待てばいいんだと言われ言わざる得なく3日で答え出すと言ってしまいました。その場で離婚したいと言っいたかたですが言えませんでした。ショッピングモールの駐車場でもどうするんだと問い詰められまだ待ってほしいと言ったけど1週間待っただろと言ってきて旦那はいらいらしてきていきなり外にでて吐いてました。これみてざまあみろて思ったかと言われました。今どんな気持ちだとも言われました。その時も旦那は自分のあたま殴っていいかと私に聞いてきました。こちらがトラウマだからやめてほしいと伝えました。私らは3日間で答え出すと言って実家に帰ってきました。問い詰められたりイライラして自傷行為されたりそうゆうのが嫌ででてきたのに電話でも問い詰められたりして 電話出ない会わないが1番だなとすごく実感しました。

コメント

ママ

めんどくさいですね、、
子供のことで忙しいのに、自傷行為する旦那の世話まで見れないです😂

• りの

りの

自分のあたま殴ったり指かんだりすごいですストレスで🥲

• 1月22日
はじめてのママり🔰

ちゅんさんが離婚に踏み込めない理由は?

• りの

りの

本音は離婚はしたいんですよ(´。・o・。`)旦那の前だと言えないんです!LINEとかだと伝えれるんですけど!

• 1月22日
  • りの

りの

ついこないだまでは悩んでたんです本当にこれでよいのかなあと今日会ってみて離婚だなて思いました(´-`).。oO(

• 1月22日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

だったら、私ならとりあえずラインで離婚したいということを伝えます。

• 1月22日
  • りの

りの

伝えてみます 一昨日くらいに離婚したいと伝えたらはなしをまるこめられたLINEがきました🥲

• 1月22日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

旦那さんはなんて言っているんですか?

• 1月22日
  • りの

りの

なんで俺の努力をわかてくれないんだ 家族でいたいから病院だって行ったしこれから通院だてするって言ってるのになにが不満なんだと 死ねばいいのか とかLINEきました…🥲

• 1月22日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

旦那さんは離婚したくはない感じなんですかね。
    旦那さんの親とか、第三者をはさんで話した方が良いと思います。
    ふたりで会わない方が良いと思います。

• 1月22日
  • りの

りの

子供らの前でばあばんちで住むかパパと住むか聞いてばあばんちて答えたらキレてもういいよ子供らの答え尊重してあげてお前らのパパじゃないからパパで呼ばないでとか言ってました…🥲会わないのが1番ですよね

• 1月23日
ママリ

そんなやつと結婚してて
何かいいことあるんですか?😅

死にたいなら
勝手に死ねばいいよ!
って感じですね

精神科に通ってる!
って言いますが
逆に精神科に通ってるから
何かえらいの?すごいの?
って思いました!

精神科に通っても
安定剤出されて
カウンセリング受けるくらいで
人間性や価値観などは
何も変わりませんよ!

嘔吐したからなーに?
って感じですね😅
可哀想とか思われたいんですかね?