※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

抱き枕は持って行こうか悩んでいます。睡眠を大事にしたいので。おすすめの睡眠グッズがあれば教えてください。

入院の時抱き枕持っていかれましたか?😊
陣痛待ち妊婦です。お腹が大きくなる前からバナナ型の授乳クッションにもなる抱き枕を愛用していて、それがないと眠れなくなりました😂
入院時持って行こうかなと悩んでいるのですが荷物多くなるしなーと。
1人目の時は慣れない場所、初めての赤ちゃんで本当に寝れなくて一日1時間しか眠れないみたいな入院生活でした。
今回は睡眠を大事にしたいと考えています!
荷物になるけど持って行こうかなー😭
何かおすすめ睡眠グッズもあれば教えてください✨

コメント

ゆち/⛄️💛💙

蒸気でホットアイマスク!

1人目のときに夜中に出産して
ハイになって朝まで眠れなかったので
絶対自分を休ませると思って
持参したらめちゃくちゃ効果あったので
オススメします!

今回の出産時も持ち込みます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!明日早速買いに行きます😊✨

• 1月22日
ママリ🔰

私は持っていきませんでしたが自分の授乳クッション持ってきてる方いましたよ☺️
私は毛布が無いと眠れないので毛布を持っていきました笑
少しでもリラックス、睡眠大事です!
私は母子別室だったので寝てばかりの入院生活でしたが😂面会なども思うように出来ないかと思うので必要な物は持って行った方が安心かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!リラックス大事ですよね😊やっぱり持って行こうと思います✨

• 1月22日
❁ YURA ❁

荷物大量でしたが、授乳クッション持っていきました🙋

入院中、赤ちゃんと一緒に昼間寝ようとしてカーテン閉めても明るくて寝付けず、アイマスク買ってもってけばよかった~😭って思いました!