※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃママ
ココロ・悩み

子供がハンカチを取られて、タグも取られ返せず。旦那は強く言うべきだと言うが、ママはやり返すべきではないと言う。息子は優しすぎると悩んでいる。

先週上の子が同じクラスの子にハンカチを取られて
返してと引っ張ったら、
ハンカチについてたタグ(名前書いてた)が取れて
しかもそのタグを返してもらえなかったらしく、
友達が席を離れた隙にタグを取り返して来たと…
旦那は男の子なんだから、
やめろって強く言ったっていいと…😂
ただ息子はやられてもやり返しちゃダメって
ママが言ってたからって😂😂😂
息子優し過ぎるから…🥲💕
旦那は息子に強くなれと言うけど、
やり返せとはママは言えないし…🤦‍♀️

コメント

ちゅーん

私は3回やめてと言っても聞いてくれなかったら同じくらいの力でやり返していいって言ってます(笑)

まだあんまりわかってないけどうちの子もキーホルダー2回同じ子にちぎられて帰ってきて、黙ってるので次やられたらやり返せ!と言ったら『え😳』ってビックリしてました(笑)

  • てぃママ

    てぃママ

    自分からやるのは良くないけど
    男だから少しくらいやり返す
    強さあってほしいですよね🥺
    出来ればなんもないことが1番ですが😑
    難しいですね😫

    • 1月23日