※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちが旦那がいるときは従順だが、旦那がいないと暴れる。特に長男が意地悪し、暴力を振るい、母親は毎日怒り疲れている。育て方に悩み、ストレスがたまっている。

ただの愚痴です。旦那がいると
上2人はめちゃくちゃいい子です。怒られると怖いから。
絶対言うこと聞くし、そもそも怒られるようなことしません。
その反動か旦那がいないとやりたい放題、凄すぎてずっと怒鳴りっぱなしでストレスが半端ないです。
特に長男ですが、真ん中の子にとにかく意地悪しまくり、何かあればすぐ殴ったり蹴ったり物投げつけたり。
真ん中の子もすぐギャー!!!!!と叫んで泣きます。その泣き方もすごく、本当にただの叫び声です。ちょっとしたことでもその泣き方です。
長男にも毎日毎日怒るのに毎日繰り返します
自分がされて嫌なことはしない、それ自分がやられたらどう思う?と聞くと嫌だと言うのに次の瞬間にはまたやる。
もう本当に毎日イライラしすぎて子供のことだけじゃなく色々重なってストレスが半端ないです。
育て方間違えたんじゃないと実母に言われます、本当にそう思えてきました。
4月から小学生なのにこんな性格、一生治らないんじゃないかな。とか。
幼稚園ではいい子で友達と喧嘩もなし、家ではしょっちゅう気に入らないことがあると叫んで妹に手出したり…
私が怒ると子供に向かってどう言う口の聞き方!!とか生意気なこと言われます。
私も一日中怒鳴りっぱなし、怒った後は言いすぎたかなと自己嫌悪。もー本当に毎日疲れます

コメント

👦🏻👧🏻💓

うちと全く同じすぎて🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もーものすっごいストレスです…😩笑

    • 1月22日