※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
住まい

金銭的な面でマイホーム一旦諦めて広めの賃貸に引っ越した方いますか?家…

金銭的な面でマイホーム一旦諦めて
広めの賃貸に引っ越した方いますか??
家賃と間取り知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事柄収入も不安定だし、今は我が家のタイミングではないので昨年賃貸から賃貸へ引っ越しました😊
60平米の2LDKで駐車場込や共益費入って8.9万円です。
ママリだと狭い!と言われそうですが前の家がもっと狭かったので子供2人でも快適です笑。

• 平成生まれ

平成生まれ

引っ越しのタイミングではないなと感じたのはどうしてですか??😭

いずれマイホームは考えていますか??

うちもいま2LDKだと広いです笑

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年は夫が個人事業主になって1年だった、収入がほんとに安定しない!ってのが大きくて😂
    ただ、子供が2人で上の子が今年小学校入学控えているのでどうしても多少の広さ欲しくて、でも学区変わるの嫌でめちゃくちゃ近所のちょっと広くて綺麗なアパートに引っ越しました笑。

夫は何れ欲しいみたいですが、私は別にどっちでも…って感じです笑。
    子供も同性だから子ども部屋は一緒で良いかなーと思うし。
    でもその気になったら買ったり引っ越したりの選択肢が持てるようにはしたいですけどね💦

意外といけますよねー!

• 1月22日
  • 平成生まれ

平成生まれ

うちも転職して1年です。

今住んでる地域が高くて、かと言って他に引っ越して保育園入れられないと生活出来ない感じです😭

今のアパートが2DK?2K?なので2LDKがあればだいぶ広く感じそうです🫠

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職したばかりでも難しいですもんね😭
    そして保育園問題は大きい…。
    保育園、死活問題ですよね💦

それなら2LDKは広く感じると思います!
    うちの2歳児が走り回ったり、子供たちが隠れんぼ出来たりできるので笑。

• 1月22日