※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が歩く時にいつも何かを手に持っているか聞きたい。家で遊んでいるときは座っていることが多いが、歩き始めるとほぼ必ずおもちゃなどを持って歩く。外出時も同様。他の子供も同じ行動をするのか気になる。



もうすぐ1歳4ヶ月です✨️
同じくらいのお子さんいる方にお聞きします🍀

お子さんは家でも遊び場とかでも
歩いてる時って常に手に何か持ちますか?😂

家で遊んでても座ってる時はそうでも無いけど
あちこち歩き始めたりするとほぼ高確率で
手におもちゃとか何かしら持って歩いてます😂

外でも買い物とかしてると
ふいに何かを掴んで持ったまま歩いたり😂😂

娘だけなのか、子供あるあるなのか…(笑)

コメント

はじめてのママリ

持ってること多いかもです😂😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    同じなんですね😂😂

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

何かしら持ったまま歩いています😂
他に興味があるものが見つかれば、持っていた物は投げ捨てて違うのを持ちます🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    まさしくそうです😂
    次から次に興味あるものを持ち歩いてる感じですよね(笑)

    • 1月22日
ミルクティ👩‍🍼

持っている事が多いです😂
家ではオムツを持ってます😅

  • ぴぴ

    ぴぴ


    オムツなんですね😂
    手ぶら嫌なんですかね…?(笑)

    • 1月22日
  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    どうなんでしょう😂
    でも、手ぶらが嫌ってくらい何かを持ってる事が多いです🥲

    • 1月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    うちもです😂
    手ぶらなのは見かけないくらい
    常に何かしら持ってるなぁと最近思いました…(笑)

    • 1月22日