※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたろ。
お出かけ

愛知県名古屋市またはその周辺で、屋内で遊べる施設ってありませんか?明…

愛知県名古屋市またはその周辺で、屋内で遊べる施設ってありませんか?
明日旦那が休みですが雨なので、屋内で遊ばせられる場所を探しています!
あまり高くないところだと尚嬉しいです。﹙笑﹚

コメント

かん☆つぐママ

名古屋のどのあたりですか~❔

• あきたろ。

あきたろ。

千種区周辺、長久手日進あたりだと近くて嬉しいです!✌

• 1月7日
  • かん☆つぐママ

かん☆つぐママ

モリコロパークは遠いですかね?室内の児童センターがありますよ☺
    1歳以上からか、中学生以上からか忘れましたが、時間関係なく100円です。あとは駐車場が500円か800円です。
    日進だと、行ったことないですが、世界の手作りおもちゃ館がありますよね🎵

• 1月7日
  • かん☆つぐママ

かん☆つぐママ

すみません😢⤵⤵100円じゃなくて300円です。

• 1月7日
  • あきたろ。

あきたろ。

ありがとうございます!モリコロパーク近いです。室内の児童センターなんてあるんですね!近いのに、知りませんでした💧値段もそんなに高くないし良いですね!行ってみます!

• 1月8日
  • かん☆つぐママ

かん☆つぐママ

正面から入って、一番奥の駐車場に停めると近いですよ☺喫茶店も一緒にありますが、お昼など持参されると良いと思います。
    年長~小学校低学年くらいだと、遊具などでも全般的に遊べますが、2歳児のうちの上の子でも走り回ったり階段の登り降りしたりで、楽しんでました🎵乳幼児向けの部屋もありますし、1回では遊び切れない感じでした😁
    他の方へのコメントで、電車やバスも好きとのことなので、トヨタ自動車博物館なんかも良いかもしれませんね☺たしか無料のはずですよ🎵

• 1月8日
Okan( ¨̮ )❥❥

女の子だと楽しくないかもしれませんが…
リニア・鉄道館とか
長久手イオンとか
ジャスドリームとか
名古屋港水族館とか

屋内で遊べる所って、なかなか思いつかいね💧

• あきたろ。

あきたろ。

リニア鉄道館なんてあるんですね~!女の子ですが、電車バスも大好きなので喜んでくれると思います♡
    次の休みに行ってみます!♡
    そうなんですよね…💧結局屋内だと自分の買い物とかになっちゃいます。笑

• 1月8日
たむ

少し遠いと思いますが、江南のアメイジングワールド昔行って楽しかったです(´>ω<`)
ふわふわの大きい遊具が大量にあって、絵本やフラフープやカラオケもあって、思い出に残ってます!

• たむ

たむ

いま調べたら大口と蟹江に規模小さくして移転になってました😭

• 1月8日