※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

久しぶりのビュッフェが楽しみだったけど、下の子が風邪っぽいので諦めました。悲しいです。同じ経験ありますか?

久しぶりにご飯(ビュッフェ)にいける!
会って話ができる😭と楽しみにしていたのに、このタイミングで下の子が風邪っぽいです😭
諦めました…悲しすぎます😢

皆様こんなことありませんでしたか?

コメント

RRmama

義家族と温泉旅行の前日に下の子が発熱し、当日に発疹が出て下の子と私はお留守番でした🥲結果突発性発疹でした💦悲しすぎました…。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    わたしだけじゃなかった…涙
    大変でしたね😢

• 1月22日
m.k.m

こどもの参観、遠足、友達とランチがあった先週
子どもがインフルになり全滅しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那には、少し顔だして早めに帰ってきたら?と言われましたが、このご時世それも非常識かと😢

• 1月22日
ミッフィ

あります!久しぶりに友達のお家に遊びに行く約束してた日に上の子が発熱しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供って、なぜ絶妙なタイミングで体調が悪くなるんでしょう…
    子供も心配だけど、残念で残念で😢

• 1月22日
  • ミッフィ

ミッフィ

この前は県外に帰省したタイミングで熱出て色々計画立てていたのがダメになりました😂
    本当仕方ないけど残念ですよね😣

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

1年程我慢してきて、ついにUSJに行ける‼︎って大喜びしていた娘が、予定の前日に高熱だしました😱そしてコロナでした…。

げっそー

友人と久々に会える!って当日に子供が高熱で結果コロナでした💦
私も旦那に行ってこれば?みたいに言われたけどもちろん行かなかったです。
行かなくてよかったです😔