※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦑4y👦7m👧
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂事情について相談です。上の子と一緒に入浴後、下の子を入れる際にお湯を替えるかどうか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

いいね、またはコメントでお願いします🙇‍♀️

昨日生後1ヶ月を迎え、湯船デビューしました🛀(赤ちゃんが)
お風呂は沐浴から旦那が入れてくれていて上の子の時も3ヶ月くらいまでは旦那が入れてくれていました
仕事から帰って来るのが21時くらいで、帰って来てから入れる感じになります
上の子は私と先に入って寝かしつけをするのですが、そうなると先に湯船に私、上の子が入るので(もちろん全て洗ってからです)その際、下の子入れる時にお湯を張り替えるかそのままか…
皆さんならどうしますか?🤔

コメント

🦑4y👦7m👧

お湯はそのままで入れていい、入れてたよ🙋

🦑4y👦7m👧

お湯は張り替える、張り替えてたよ🙋‍♀️

K.mama𓇼𓆉

結局大人と一緒には居るのでわざわざ張り替えたことないです😊

  • 🦑4y👦7m👧

    🦑4y👦7m👧

    確かに、結局は一緒に入りますもんね!!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 1月22日