※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ⭐️
産婦人科・小児科

娘がインフルエンザA型で高熱が続き、気管支炎も疑われる。体調不良で仕事も休んでおり、療養に疲れています。出勤も難しそうです。

踏んだり蹴ったりで気がおかしくなりそうです。

16日の朝方3時頃、娘の体温が高いことに気づき
朝小児科受診後、インフルエンザA型と判明
そのまま高熱が3日続き、わたしも3日目にインフルエンザ感染
3日目の20日には下がり、娘は22日現在も熱が下がらないまま
金曜日に受診したところ、気管支炎も併発してるかもしれないとのことで、薬をもらいました。七日間永遠熱がでており
機嫌はわるい、寝るときは鼻水で苦しそうで、普段は1人で
寝れるのですが、体調が悪いときは必ず私のお腹の上に
頭をのせて、11キロの体重がのしかかり、寝返りも打てず
ろくに寝れてもいません。いまも、私が左目に違和感を感じ
触ると、めいぼ(めばちこ)があり、もうメンタルが最悪です

仕事もろくに行けず、今月なんて7日しか出勤してません
24日から出勤可能なのですが、このまま娘が月曜日まで
熱が下がりそうになく、出勤もできなさそうです。

お金も入らないし、私なにか悪いことしたのかなと
もう、療養するのも疲れてきました。

コメント

ぶっつん

疲れますよね…
私も今月4日しか出勤してません…
私の場合インフルじゃなくて、コロナなんですが。
タイムラグでコロナになったので、療養期間も長引くし、何なら無症状陽性の子が療養期間終わってから鼻水と咳出てきました。
なんでよ…😔って感じです。

  • 初めてのママリ⭐️

    初めてのママリ⭐️

    ほんとに疲れます。元気な娘が
    1番頑張れるのに、ぐったりしたり
    夜辛そうなのをみると変わって、
    娘が走り回ってる方が楽です笑笑
    グズグズ祭りで気が滅入ります笑笑
    職場も行きにくくなって
    どうしたらよいものか、、😫😫

    • 1月22日