※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

上の子が先程3回嘔吐しました。寝るまで元気いっぱいで、今も熱は無さ…

上の子が先程3回嘔吐しました。
寝るまで元気いっぱいで、今も熱は無さそうです。先週の土曜日に家族ぐるみで接触した方々が火曜日にコロナ陽性になり、うちだけ誰も症状がない状態で、私と旦那は検査キットで2回(水、土曜)検査しましたが、陰性。
胃腸炎なのか、コロナなのか。明日コロナの検査に行った方がいいと思いますか?それとも月曜日まで様子見か、迷います。

コメント

ママリ

胃腸炎かなと思います。
お子さんがコロナであれば、ご両親どちらかも症状が出ていると思います!

あみ

みなさん濃厚接触者なので可能性はなくはないですが症状的には胃腸炎かな。って思います。
濃厚接触者なのであれば検査しくれると思いますので電話して聞いてみるといいです!

しっかり感染対策してくださいね。

ママリ

お二方ともありがとうございます!

かぷせる

かかりつけ医に状況話して

診てもらえるなら病院いきます!

でも今、見てもらえない場合も多いですよね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!診てもらえるところを見つけ、PCRとインフルの検査をしてもらいました!どちらも陰性で、お腹の風邪との事でした😊

• 1月24日