※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳時に悲しい気持ちになる理由について相談したいですか?

変な質問なのですが、おっぱいあげたり搾乳する時何故か切なく悲しい気持ちになります。
別に気持ち悪いということではなくなんか悲しい気持ちになります。
人の家に泊まった時みたいになるんですが分かる方いますか?
妊娠前から乳首を掻いたりしても悲しい気持ちになってました🤔同じ方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ディーマーじゃないですか?、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみました!!症状が似てます😂

• 1月22日
はいゆ

めっちゃわかります!!!!!
初めての同じ人いた!って思いました😂

私は高校生の時からそんな感じなので、乳首触られるの嫌いです😂

でも昔より平気に思えるときも増えてきました!
なんでだろう🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて、嬉しいです😂❤️
    友達にもあまりいえなく…でもずっと違和感がありました!
    わかります!私も慣れてきたような気がします。、昔はもっと悲しくなってたような気がします😂

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

上の子達の授乳の時にありました!なんだか切ないような寂しいような…虚しさや孤独感を感じてました。
上の方が仰っている、ディーマーという名前やそういう症状があるの知らなかったです。ホルモンバランス的なものなんですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂
    なんとも言えない気持ちになりますよね〜😖😖
    ホルモンバランスの関係だったんですね🥲🥲私は我慢できる方ですが、本当にダメな方もいらっしゃるみたいですね😭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

同じです!!ディーマーかなと思ってます🙂
産院で言ったら、同じようなママさんいますよー!と言われました☺️
指が触れても同じです!ソワソワして悲しくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどうやらディーマーのようですね🤔‼️産院で相談されて偉いです!ずっと違和感あったので私も聞いてみればよかったです😂

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

ディーマーですかね^ ^私もそうです。
私の場合は吐気とか憂鬱感があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    吐き気もあるんですね?!それは結構大変ですね💦無理せずにしてくださいね😭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

なります、
なつかしいきもちみたいな、切ない気持ちめちゃくちゃわかります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!なんとも言えない気持ちになりますよね😖結構同じ方ががいらっしゃって凄く安心しました🙏

• 1月22日