※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さん、快便ですか?最近の院内便りで、快便の目安はバナナうんち2本分と書いていました。私は2日に1回、小分けで出るタイプなので、普通なのか不安です。皆さん、バナナ2本くらい出ますか?腸活で何かされていることがあれば教えてください。

皆さん、快便ですか?🙄

最近、病院に行ったときに読んだ院内便りに、快便の目安はバナナうんち2本分と書いていました。

私は2日に1回、小分けで出るタイプなので、えっ!それが普通なの?暫く見てないわ!と思ってしまって🤣🤣
皆さん、バナナ2本くらい出ますか?
出てる方は、腸活で何かされていることがあったら教えてください😄

コメント

tantan

基本的にそんな感じで毎日出ます!
朝起きて白湯を一杯飲むようにしたら出るようになりました。
タイミング合わず便秘になる時もありますが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    羨ましいです。
    白湯いいって言いますよね😆
    早速試してみます(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    • 1月21日
deleted user

快便です😅
バナナ毎日出てます‼︎‼︎
特に腸活などはしてないですが、子供の時からです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へぇ!すごい😆😆
    しかも毎日。
    もはや体質なんですかね🤔

    快便のひとのはあまり臭くないって聞くので、それもいいなぁって😄
    変な話、シュー(匂い消し)なしで平気な感じですか?

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体質なのかもしれないですが、快便も食べたら割とすぐトイレなので困ります💦

    シューなしで平均です!
    旦那に毎日出るから匂いないんだねって言われました😂
    旦那は便秘でめっちゃ臭いので。

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー、羨まし過ぎます🥰内面もきれいな女性じゃないですかー。
    外出先でも普通に出ます?

    私外じゃ出ないから、それも良くないのかなと。

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    外出先でも普通にでます😂
    どこでも出るのですごく嫌です💦

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぞれに悩みがありますね笑
    ご丁寧にありがとうございました😄

    どうでもいい話ですが、きれいに拭いたはずなのに下着についてたらへこみますよね😓一回の量は少なくても、ちょこちょこトイレに行くからかなぁ。

    • 1月21日