※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が遊び方に悩んでいます。幼稚園が楽しみだけど、上手に遊べない自分に複雑な気持ち。どうしたらいいかわからず、楽しんでくれているか不安です。

毎日何して遊んであげたらいいかわからない。

外遊びもあんまり行きたがらないから家の中で遊ぶことが殆どです。
YouTubeも見せたりもしますが、ぬいぐるみで遊ぶのが好きでこんにちは〜!いらっしゃいませー!とかやってます😌
けどどう遊べばいいかわかららず流されるままやってますが、楽しいって思ってくれてるのかどうか、、😭
つまらないだろうなー。ごめんねぇって思っちゃって💦

春から幼稚園だから思う存分遊んでくるんだろうな!って思うと、よかったね楽しみだねって思う反面、私は上手に遊んであげられなくてごめんって気持ちで複雑です
上手に遊んでくれるママになりたいのになれない😭

コメント

deleted user

今日は何しようと悩む事はあまりありません。手の届く範囲に玩具を置いて娘が出した物で遊んでいますが、私のごっこ遊びが下手だからか娘はあまりやりたがりません😂
カルタやブロック、粘土、工作、パズルなどを好みます

支援センターや公園などで他所の親子のやり取りを見ていふと学ぶ事も多いですよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    つまらなかったら何度もやりたがらないと思うのできっとお子さんは楽しんでいますよ😊

    • 1月21日