※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お風呂で遊んでいた娘が転んでむせたが、大事には至らず。自分の不注意を後悔し、もっとしっかりしなければと反省しています。

吐き出します。
お風呂でのこと。

一歳二ヶ月の娘と一緒に入りながら浴槽であったまり、娘は立っておもちゃで遊んでいました。
すると、見てはいたものの滑って転び溺れました。
もちろんすぐに引き上げたので娘はむせるだけで済みました。
むせこんだ後は泣くこともなくいつも通りの娘。

でもそんな状況を作ってしまった自分の後悔がひどくあります。
怖い思いさせてごめんね。と泣いてしまいそう。
とっても良い子で可愛い娘、親がもっとしっかりしなくては。と身が引き締まりました。

コメント

★marimero★

お嬢さんご無事で何よりです😭❤️gngngnさんも生きた心地しなかったですよね💦

私にとっても明日は我が身です😱✨気を引き締めます🙌

ママは神様でなくひとりの人間です💖明日も一緒にママ業楽しみましょうね❣️

はじめてのママリ🔰

私も2回ありました
びっくりしますよね😭

はじめてのママリ🔰

わたしもあります😭
どんなに注意していても一瞬のうちに転んだり怪我したり、、
あまりご自分を責めないでくださいね!

とら

状況が全っっく同じすぎてビックリです🫢
うちも1歳2ヶ月、今日の夕方浴槽で滑って転び溺れました!!
転んで引き上げるまで3秒くらいの出来事でしたが、その時はすごくスローモーションのように感じられ、ビックリした表情で目を開けたまま静かに沈む娘の顔が頭に焼きついてます…。
引き上げた後は私も娘もしばし呆然としてました。
ごめんね、ごめんねと何度も謝りましたし、本当に恐怖ですよね。。

でも主さんも私も、きちんと見ていて気を抜いてた訳ではないと思います…だからこそすぐ引き上げられたかなと。
気を張っていても溺れることはあるんだと再認識できましたよね。
私は当分、湯船には怖くて入れられないかもしれません😥

はじめてのママリ

うちもよくあります💦
気をつけてても動きたい盛りなのでツルっといっちゃうことあります😂

のん

よくあります、お姉ちゃんと遊んでてツルッと😂
無事で良かったですね!