※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyakya
ココロ・悩み

友人と飲みすぎて行動が乱れ、主人の友人家族との予定をキャンセル。腹立つが、友人は30歳で父親。飲み屋は友人の親が経営。

吐き出させてください…。

今日主人の1番仲良しの友達家族と友達とお昼から呑んでいたのですが、楽しくなりすぎて醤油をこぼしたり、友達のことを本気で叩いたり、子どもに調子乗らせるようなことをしたり、最後はフラフラして通路にあるものを倒したり、飲み屋で寝たり。
子どもが保育園の友達との写真を見せると、わからなかったのかくしゃくしゃに。謝るかと思ったら、ヘラヘラしながら謝る。

そのあと、私の友達の家に行く予定があったのですが、時間が間に合わず行けなくなり。
腹がたったので、実家(近く)に帰り、子ども2人とわたしはお風呂に入り、主人のところへ行くと、爆睡。

腹が立って仕方ありません。
仲の良い友達だから、飲みたくなるのはわかるのですが、二児の父。もう30歳も超えてるし。
なさけないです。

ちなみに、飲み屋は友達の親が経営していて個人なお店で、アットホームな感じです。

コメント

ウサビッチ

完全に酒に飲まれてますね💦💦

そんなところ、他人に見られたら恥ずかしいです💦

• kyakya

kyakya

本当ですよね。もー情けなさすぎて😇

• 1月21日
ひーくんママ

イライラしちゃいますね🥲少し冷めますよね😅
今回が初めてですか?1回目なら口酸っぱく言ってなんとか気持ち落ち着かせて許すと思います🥲🥲

• kyakya

kyakya

本当に冷めます!今回が初めてです!今日は何言っても無駄なので明日言います!

• 1月21日