※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃ
お出かけ

今更ながら、明日初めてコストコに行きます*\(^o^)/*コレ買うといいよ!…

今更ながら、明日初めてコストコに行きます*\(^o^)/*
コレ買うといいよ!というオススメ商品が知りたいです!!
ちなみに私たちは夫婦+赤ちゃん1人、近所に両親が住んでいます★
分け合える食品や消耗品などなんでも!!
皆さんがいつも買うものなど教えてもらえると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします♪

コメント

M i Y

私はコストコに行ったら必ずティラミスのケーキを買います!
本当に美味しくてオススメです!

  • ぁぃ

    ぁぃ


    ティラミス!!
    確か大きいんですよね?!
    ティラミス大好きですが、冷凍庫に入る大きさか確認してから買わなきゃですね!笑

    • 1月7日
  • M i Y

    M i Y

    大きいです💦
    私は購入ご1週間いないに食べちゃうので冷蔵庫で保管してましたよʬʬʬ

    • 1月7日
  • ぁぃ

    ぁぃ


    そのままスプーンですくって食べるの夢です✨笑
    1週間冷蔵で🆗なら…
    私も冷凍しなくて大丈夫そうです!!笑

    • 1月7日
  • M i Y

    M i Y

    私は賞味期限賞味期限を気にしないので1週間冷蔵庫で保存などしてますが、消費期限か賞味期限を気にする方なのであれば1人で食べるよりはみんなで期限内に食べるのをオススメします!

    • 1月7日
  • ぁぃ

    ぁぃ


    なるほど…
    私も期限などあまり気にしない人です!!
    1人で食べる用に買います♡笑

    • 1月7日
みい

私は
ハイローラー、レッドグレープ、ルイボスティー、プルコギが好きです(*´ω`*)
マッシュポテトの粉もおいしくておすすめです!
人気なのはディナーロールとかありますよね!
羨ましいです!楽しんできてください♪

  • ぁぃ

    ぁぃ


    ルイボスティー!!
    ちょうどストックがなくなるので買います!!
    初めてのコストコ✨まわりにはまだ行ったことないの?!と驚かれますが(笑)楽しんできます🎵

    • 1月8日
ぴこたん

キッチンペーパーオススメです😄

  • ぁぃ

    ぁぃ


    ちょうど家のがなくなるとこなので買ってみます*\(^o^)/*

    • 1月7日
ちびたぬき

ハウスホールドワイプ
キッチンペーパー
マフィン
クロワッサン
プルコギ
ピザ
冷凍餃子

は必ず買います!
私もそろそろ行きたいー(*'-'*)笑

  • ぁぃ

    ぁぃ


    プルコギもよく聞きますよね‼︎
    ハウスホールドワイプ…
    初めて聞きました👀✨
    検索してみます!!笑

    • 1月7日
★

ミニパンオショコラ
↑冷凍保存してチンして食べれて美味しいです😊❤️
皮ごと食べれるぶどう
裂けるチーズ
マシュマロ入りココア

私もフードコートのアイスが食べたいですぅ(T-T)💕

  • ぁぃ

    ぁぃ


    パンは冷凍保存できるのがいいですよね🎵
    マシュマロ入りココアも気になるのでみてきます*\(^o^)/*

    • 1月8日
☆

キッチンペーパー、ディナーロールは買いますね!キッチンペーパー特大です♡生鮭切り身、鯖切り身はサイズ大きめで、スーパーで買う物より美味しい気がします(*^^*)いつも冷凍保存してます♪♪
いっつも↑が無くなればまとめ買いに行きます☆

  • ぁぃ

    ぁぃ


    なるほど★魚の切り身は冷凍しとくと便利ですよね!!特大キッチンペーパーもオススメ率高いので購入してみます*\(^o^)/*

    • 1月8日
Yu~

コストコ おすすめ
で検索すると沢山出てきますよ(^^)

  • ぁぃ

    ぁぃ


    なるほど!
    検索してみます!

    • 1月8日