※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこなつ
ココロ・悩み

腹痛でトイレから出られない時、子供が泣いているときの対処法について教えてください。

自分が腹痛でトイレから出れない時
子供が泣いてたら皆さんはどうしていますか?
最近そばにいれば1人遊びが出来るようになってきたと共に、そばから離れると咳き込むくらい大泣きします。
只今腹痛で、リビング、トイレのドア全開で子供の泣き声が聞こえるようにしながらトイレにこもっています。
近くに連れてきてもすぐ飽きて暴れ狂う&私が気になってしまってしょうがないです…
皆さんはどのようにされてますか?

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

ごめーーーん😂って思いながらも自分のトイレ優先です(笑)
とりあえず痛みの合間に大声で声掛けだけしてました!

• とこなつ

とこなつ

我慢はできないですもんね😂笑
    私も年子mamaさんの回答みて、大声で声がけしてみたら大声の泣き声が返ってきました。笑
    教えていただきありがとうございます✨

• 1月21日

好きなテレビ(YouTube)付けてトイレに行ってます😂
それでもトイレのドアの前まで来てギャン泣きされたことありますが…💦

• とこなつ

とこなつ

なるほど!その手がありましたね😊✨
    その時はYouTubeには騙されなかったのですね😂笑
    教えていただき、ありがとうございました✨

• 1月21日
ひまわり

私も同じこと気になっていました笑
皆さんどうしているのかと💦

ちなみに私は危ないものとかが置きっぱなしになっていないか等、安全を確認した上で部屋から出られないように扉を閉めて、トイレに篭っています。
体調悪い時はどうしようもないですよね😭
ギャン泣きの声が聞こえても、心の中で謝りつつ無になっています💦

トイレの前でバウンサー に乗せて、ドア開けてしてました😂