※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母や夫とコロナについての考え方が合わなくてイライラします。今日、…

義母や夫とコロナについての考え方が合わなくてイライラします。

今日、義母と夫の弟と、私たち夫婦と子供でご飯を食べに行く約束をしています。
お昼くらいに義母から夫に連絡があり、昨日義母は熱が出たそうです。検査とかしてないみたいですが、今日は熱が下がっていて体調も悪くないから予定通り行くと、、、

正直コロナのことが心配なのできてほしくないです。
私は年末にコロナにかかっていて多少は抗体があるかもしれないですが、一歳の息子はコロナにかかっていません。
夫に「コロナの可能性もなくはないし、今日はやめたほうがいいんじゃない?」と言っても、「でも熱は下がってるし大丈夫でしょ」と聞いてもらえません。

前から、義母と夫はコロナについて楽観的と言うか、平気で県をまたいで移動したりするし、飲み会とかにも普通に行っています。

私が神経質になりすぎなのでしょうか?
自分がかかるのはいいとしても、子供にかかるリスクを考えるとどうしても快く会える気がしません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの事を思うとコロナじゃなくても嫌ですよね…
私達は行かないからそっちだけで行ってきて😔
て言いますかね…

うちの家族で、熱出て下がったけどコロナ陽性だったパターンあったので用心するに越したことはないかと😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱下がったからと言って大丈夫なわけではないですよね💦
    夫だけで行ってもらえないか交渉してみます。

• 1月21日
me

ウチの旦那1日で熱下がりましたがコロナでしたよ💦
なので間違ってないと思います!!

日にちを伸ばせないか打算して、
無理なら、
それならあなただけ行ってきても私ならいいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうパターンもありますよね🥲

来週とかにできないかとも言ってみたのですが、遠方で来週はもう帰ってるので無理だと言われてしまいました、、、

• 1月21日
  • me

me

それなら旦那さんだけですね( ; ; )

• 1月21日
しーちゃん

それは行きたくないですね💦
日程変更して欲しいですね💦
自分がかかるのはま〜良いですが、子どもがかかるのは嫌なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    義母も孫のことが大好きなのですが、自分がうつしてしまったらとか思わないんですかね💦

• 1月21日
ぽんす🐶

私達家族もコロナ陽性だった時熱1日だけでした💦
全然神経質じゃないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣
    コロナの可能性も全然ありますね💦
    気持ち分かっていただけてよかったです😭

• 1月21日